バーガー事情 in Australia ?

昨日はオーストラリアンデイだっんたですが
特に催し物に行けませんでした



基本的に最近人ごみが苦手なので



永住権取れた日には是非オーストラリアンっぽい人として!
参加して見せます!?

オーストラリアらしさが薄いブログ
@ブリスベンへようこそ!
Dですが!


最近どうしても気になっているのが
日本のバーガー!

なんていうかモスバーガーとか食べたいですよ?

ファーストキッチンのチップスとか食べたい

というか、誰か粉の部分を送ってください!



オーストラリアに来る前に
D個人的に思っていたことなんですが



”海外にはファーストフード系の種類が豊富”



大間違いなんですけどね♪
むしろ少ない!

マクドナルド(大御所)
ハングリージャックス(大御所?)
KFC(チキンの大御所)
レッドルースター(チキン系、オーストラリアでは大御所?)

ぱっとそれぐらいしか思い浮かびません
日本にはアメリカ系のやつから
ドムドムみたいな地域密着ファーストフードとかあるのに!?

しかもメニューはだいたい同じ
新作メニューが来たと思ったら
ただベーコンが増えてたり
さらにこってり味になったり

日本みたいに面白いメニュー少ないんですよ!

グラコロバーガーとかたまに食べたくなるんですよ!!


結局どこのバーガー系のショップで食べても
ほとんど同じような気がするので
結局同じフードコートにある
タイ料理、フィッシュアンドチップス、ケバブ
ものすごいたまに日本っぽいものを選んでしまいます


そういえば昨日
フードコートで昼食を食べていたんですが
ふいに春巻きが食べたくなったので
春巻きと海老ワンタンヌードルを食べていたんですが

ふと近くのハングリージャックスを見ていると


なんとなく見慣れた服の少年が列に並んでいました


どうしても思い出せなかったので
3分ぐらい見つめていると思い出しました!!!



マクドナルドの店員の服!!!



すげーっ!!
普通に競合店で昼食買ってるよ!

それとも働いているから食べ過ぎて飽きたのか!?
それとも実はハングリージャックスのバーガーのが好きなのか?

どちらにしても・・・

”着替えろよ!”


そんなことを心の中でつぶやいたDであります

人気ブログランキング参加中
今日は何位?


【2007/01/27 11:11】 オーストラリアの食生活 | TRACKBACK(7) | COMMENT(4) top>>

【 】

・・・こばっす!

マックのメガマックを密かに
狙ってるのですが、まだ
食べていません、はうん!

思わずつっこみたくなりますねー
さすがにこれはマニュアルにはなかった!?

【2007/01/27 12:05】  URL | 589 [ 編集]

top>>

【 】

モスバーガー食べたいっ!
AUSに進出したら、絶対に売れると思うんだけど。

言われてみれば、こっちのハンバーガーって特に凝ったモノはないよね。
カフェとかのバーガーはやたらとデカイし、おまけに高い。

なーんてバーガーの話をしてたら、ロッテリアのエビバーガーが食べたくなった♪

【2007/01/28 09:49】  URL | Mink [ 編集]

top>>

【 589さん 】

なんの風潮でしょうね
メガビックマック!?
ついこないだまではマクドナルドが
新しくヘルシー志向を売り出してきていたのに?
でも、ちょっと食べたいDです

【2007/01/28 10:17】  URL | D [ 編集]

top>>

【 Minkさん 】

モスは絶対に売れますよね!
名前は微妙だけどおいしいですもんね!
ヘルシー志向っぽいバーガー屋として!
よく考えたら世間がヘルシー志向になる前から
サラダとか普通に売ってた気がするし
匠バーガーとかおいしかったし・・

Dは普通にてりやきバーガーが食べたいです

【2007/01/28 10:18】  URL | D [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

@ブリスベン オーストラリア・ブリスベンにて普通なことを中心におかしなことも起こります

クロムハーツ 財布

【2013/10/23 13:37】

クロムハーツ 店舗

ワンダフル サイト 。 多くの 役立つ 情報ここ。 私! 仲間 ansのもさらに美味しいで共有 に送信する。と自然 | あなたに 、 おかげありがとう 。

クロムハーツ 店舗

【2013/10/24 16:27】

クロムハーツ メガネ

こんにちは 友達 。私はしたいこの記事はと言う驚くべき素晴らしい 、 素敵書かれており、 が付属 ほとんど全てバイタルに関する情報です。 私はなりたい ピア |このような記事余分もっと 。

クロムハーツ メガネ

【2013/10/31 18:41】

ニューバランス

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のブログ そう i "は好意を返すようになりました私は? 向上させるためのものを見つけることを試みる私は 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

ニューバランス

【2013/11/09 19:33】

ニューバランス 996

私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私は私あなたの記事を読んで嬉しい。しかしたい |一般的なものは、 ウェブサイトスタイルですバーゲン 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

ニューバランス 996

【2013/11/11 13:44】

シャネル バッグ コピー 代引き

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かた私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑と非常に私にとっては幅広い。 私はあなたの次のポストのために楽しみに、 私はしますを探してそれのこつを取得しようとする。

シャネル バッグ コピー 代引き

【2013/11/20 01:15】

モンクレール アウトレット

@ブリスベン オーストラリア・ブリスベンにて 普通なことを中心に おかしなことも起こります

モンクレール アウトレット

【2013/12/22 06:26】
top>>