比べてみよう! オーストラリアと日本!

薬の力は偉大です
風邪の力が何気に弱くなっていますが
まだまだだるい感じがとれません

食べまくって直す予定です(せっかくのダイエットが!)


ところで普通のオーストラリアブログでは
扱わないような
そんなオーストラリアと日本の比較をしてみたいと思います

というか…


"オーストラリアでビオレの鼻パック買ったネタなんですがね!"


ずーっとずーっと前から気になっていたんですが
オーストラリアのスーパーにも
ビオレの鼻パックが売っているんですよね
Dと同じぐらいの世代の人で試したことはない人はないはず!

白っぽい鼻にフィットするシールみたいなのを
水ではって
10分程度放置して鼻の油が嫌なぐらいとれるのを鑑賞する道具

6枚しか入ってないのに
何故か800円ぐらいするのが不思議

日本の奴ってもっと安くないですか?
日本の方でビオレファンの方情報お待ちしてます

わかってるんですよ
あれ使うといろいろ美容に悪いことはわかってるんです
逆に皮膚に汚れとして残ったりするし
油をいっきにあんな普通に取り除くと
穴が広がったり
むしろ新しく汚れがたまりやすくなったり
でもね!
でもね!
気持ちよさには変えられないんです!
化粧水であのあとパンパンと水分補給すれば
なんとかなるんです!

まぁさっくりと説明書も読まずに
鼻パック開始!
懐かしいな〜とか思いながら
鏡で鼻パックチェック
何げに日本の物よりも小さい気が…


それともDの鼻が大きくなったのか


そんなことを考えていると・・・


痛い!

痛いよ!!!


メンソール系の痛みが鼻を直撃!
どうやら


オーストラリアの鼻パックにはメンソール超配合


ものすごい痛いです
ここまでメンソールが強かったら
逆に肌に悪いレベルで痛かったです
いや、皆さん本気で気をつけたほうがいいですよ!
オーストラリアの鼻ぱっく!



次に気になっているは
携帯ゲーム機!
日本ではDSが大人気らしいですね!
オーストラリアではいつでもどこでも買えたんですけどね
普通にどこに行っても売ってるんですけどね
Wiiも…


でも、オーストラリアでも何気に大人気らしいですよ!


ニュースでオーストラリアのゲームはDSが引っ張ったらしい
そのおかげなのかどうなのか
2007年に入ってから
広告をチェックしていると


DSかPS2ぐらいしかセールとかしてないよ?


ゲーム屋さんは何でもセールすると思うんですが
BIG W , K-mart, Target等
わりと大きめの何でもそろうスーパーみたいな場所では
PSPの広告打ってなさすぎ
次世代機よりもPS2のがぶっちゃけ広告打っている率高い!


まぁつまりは

ゲームはDSとPS2でいいんじゃない?オーストラリア!



オーストラリア…
服が以上に高いよ!
高いものは高く見えないし
安いものはちゃちすぎるし!
made in chinaなのに

日本で見るmade in chinaよりも断然質が劣っている気がしますよ!

何故!?
オーストラリアなめられてる!?
品質とか気にされてない!?

…いいモノはアウトレットモールで仕入れるのが一番効率がいいです
(それでも高いけど)



以上、別に比べなくてもいい日本とオーストラリアでした!

人気ブログランキング参加中
今日は何位?

【2007/04/18 21:03】 オーストラリアの日常 | TRACKBACK(21) | COMMENT(146) top>>

【 ? 】

鼻は無事?
メントールだけじゃなく、粘着力も強かったりして?
いたそ〜

【2007/04/24 11:11】  URL | hiyochan [ 編集]

top>>

【 】

・・・こばっす!

Dさんパックしてるんですかー
昔メンズパック(黒)試したころ
思いだしましたー男は黒!(意味なし)
しかしメントールは鼻はまずいでしょー

PSPはオーストラリアでも○人気かー
残念!!

【2007/04/24 12:46】  URL | 589 [ 編集]

top>>

【 お久しぶり 】

お久しぶり〜!
鼻パック・・・日本は10枚入りで500円ぐらい?
安いドラッグストアだと390円だと思う。
ほんま、絶対肌に悪い気がする。
でも、たまらんよねー。
「こんなに汚れとったんかーー!!」って感激できるし(笑)
しかし、続ければ余計に肌に負担が。
いいんだか、悪いんだか。

オーストラリアはメンソールですか〜。
痛そうやな。
日本は香り付きがあった気がするけど、
日本人好みの柑橘系だったような・・・。

日本に帰国するのね♪
早めに連絡頂戴ね〜!

【2007/06/01 22:58】  URL | FUKUMI [ 編集]

top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2007/06/09 13:27】  URL | [ 編集]

top>>

【 こんにちは 】

突然失礼します。

今日は「アグロコ」という、あまり聞きなれないものについてのご紹介です。

2007年4月から始まった新検索サービス。世界中でメンバーが急増中です。あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。大反響で日本にも徐々に広まりつつあります。アフィリエイトの次世代の広告の考え方です。 

全て無料です。そして何より、始まったばかりの今が実は、この新検索システムの膨大な恩恵をうけるチャンスなのです。詳しくは下記URLをご覧ください。まだ日本で、かなりの人が知らないので、今がチャンスです。とにかく公式サイトには常にアクセスが世界中から集中していて重くなっているほどです。
当方日本語訳サイト → http://aglocojpn.10.dtiblog.com/ ←
海外メディアでも数多く取り上げられています。ポイントはお金をかける必要が全くないということです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アグロコジャパン ~AGLOCO JAPAN~
WEBMASTER
http://aglocojpn.10.dtiblog.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2007/06/20 09:13】  URL | WEBMASTER [ 編集]

top>>

【 】

ブログってやっぱり個性が出ますね。。
それがやっぱりブログのいい所ですよね・・??
とりあえず、また訪問します。
これからも、記事の更新を楽しみにしています!!

【2008/02/05 21:16】  URL | らんまる [ 編集]

top>>

【 ワロたけど気持ちいかったw 】

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/py9y5b8T

【2008/03/09 10:34】  URL | イカリングぷれい [ 編集]

top>>

【 どりドリ 】

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/KcQhKG36

【2008/03/18 13:26】  URL | どりてぃんドリーム [ 編集]

top>>

【 '`,、('∀`) '`,、 】

面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/OeQ3LYsm

【2008/03/23 18:35】  URL | ネトゲ厨 [ 編集]

top>>

【 助かりまくり! 】

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/EfRWSS14

【2008/03/29 16:38】  URL | 猫背 [ 編集]

top>>

【 俺の女神様w 】

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/p8zAflCB

【2008/04/04 15:24】  URL | 不死鳥 [ 編集]

top>>

【 いいですとも! 】

ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/Cjm3qGBv

【2008/04/19 16:09】  URL | 大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ [ 編集]

top>>

【 ぴゅっぴゅっぴゅっ! 】

ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/Vy0M6tSi

【2008/04/26 03:24】  URL | ヒットエンドぴゅっ! [ 編集]

top>>

【 あそびにきてね 】

登録もしてね

http://sogo.tv/user.cgi?ownid=linx
http://r34.0zero.jp/ranking/shinsei.php?uid=LINX&dir=608

【2008/06/22 17:57】  URL | LINX [ 編集]

top>>

【 リミット 】

ブログ読ませてもらいました。
私もブログを書いていますが、まだまだなので、参考にさせてもらいます。
あと、良かったら、相互リンクをお願いできないでしょうか??

【2008/09/23 17:42】  URL | [ 編集]

top>>

【 難しいよー(T T) 】

キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/sq63pl6

【2008/10/08 23:06】  URL | めーたん [ 編集]

top>>

【 教えてくれた人ありがとう!! 】

31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/wyekujj

これでようやく借金完済できるわ(笑)

【2008/10/16 02:42】  URL | ヨシオ [ 編集]

top>>

【 ☆ぁのね。。☆ 】

ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/wpukpim

【2008/10/21 23:57】  URL | ☆ネル☆ [ 編集]

top>>

【 ☆ぁのね。。☆ 】

ネルゎ今。。。

どぅてぃクンのぉ○んちんにすっごく興味津々なの(≧▽≦)♪

昨日もガマンできなくて、パクッって食べちゃったけど、ホント臭くて美味しいんダヨヽ(゜▽、゜)ノ
みいたんは変わらないって言うけど絶対ちがうよ!!!!

もしかしてネルってば実ゎ、違ぃのわかるオンナってやつ?((笑))
http://111ch.net/hhm/cbz58nw

【2008/10/25 10:57】  URL | ☆ネル☆ [ 編集]

top>>

【 陥没乳首キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 】

栗弄りながら、おっぱい レロレロ チュッパ チュッパしてやったら、
乳首が「ぷくっ」って出てきたよ!!

http://1st-sf.com/maoko/943kan1
恥ずかしがってる顔がスゲーたまらんかったわ!

【2008/10/28 20:46】  URL | 花鳥風月 [ 編集]

top>>

【 名前は気にするなってww 】

つーか、俺みたいなキモメンでも3次女とハメまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!おまんこ入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www
http://seven77.net/snm/m7lndn9.html

【2008/10/30 08:20】  URL | 俺はルイズの夫 [ 編集]

top>>

【 "なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!" 】

"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/go705pf""

【2008/11/01 15:38】  URL | "MATUDA" [ 編集]

top>>

【 なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! 】

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/ato0izc

【2008/11/04 22:24】  URL | MATUDA [ 編集]

top>>

【 タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 】

やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/zkmteyl

【2008/11/06 11:37】  URL | 人妻大好き(*゚∀゚)=3ハァハァ [ 編集]

top>>

【 ブツブツやばい!かなりヤバイ! 】

なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/l02zqgd.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/ype642n.html

【2008/11/10 05:52】  URL | カンタァルベ [ 編集]

top>>

【 上手だったんだけど。。。 】

気持ちよかったんだけど、欲を言えばもっとクリちゃん攻撃してほしかったなぁ〜

http://cerrie.net/mona?nkom8d0
とか言って3回もイって、シーツびちょびちょになったんだけどね('゜艸゜)∴

【2008/11/16 14:19】  URL | 美沙 [ 編集]

top>>

【 性欲には勝てませんね(笑) 】

初めて妻以外の女性とSEXしたんですよ。
ハリのあるオッパイとスベスベの肌!そして締め付けてくるオマ●コ!本当感動ものでした。
http://donby.net/mslove/pnjsi8o/

3週間も関係続いてますが、相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。

【2008/11/19 16:31】  URL | 飯田耕作 [ 編集]

top>>

【 ちょwハッスルしすぎww 】

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/r3kd4e1

【2008/12/01 09:02】  URL | ど田舎男 [ 編集]

top>>

【 結構元気なんだよねぇ 】

40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/cyrpunl/

【2008/12/02 17:09】  URL | アミッチ☆ [ 編集]

top>>

【 マジかよ。。。 】

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?fpoqsc1

【2008/12/03 03:28】  URL | ユキヒコ [ 編集]

top>>

【 ちょっと恥ずかしかったけど... 】

ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて...
クリは最後にすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれてイカされちゃった(///-///)

自分へのご褒美で一回だけのつもりだったけど、もうこれなしじゃ生きていけないかも(ノ∀`)アチャー
http://h-tomo.net/mxkn/8mhktqb

【2008/12/03 10:39】  URL | *.:。+★ミキ★+。:.* [ 編集]

top>>

【 マジかよ。。。 】

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?ylrtvlh

【2008/12/05 07:53】  URL | ユキヒコ [ 編集]

top>>

【 マジでかなり焦ったんだがw 】

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://betrun.net/n-doll2_h/u9ql6gq

【2008/12/06 05:20】  URL | ドラゴン [ 編集]

top>>

【 剥けてる男の人って・・・ 】

うぅ・・フェラしてあげても感度が鈍いから疲れるよ(´Д`)ハァ…
やっぱり智恵は剥けてない人が好きだなっ☆
感度良くて可愛い反応するから、フェラのやりがいあるからね♪
http://love-ex.net/miikw/f66yx6c

【2008/12/06 05:22】  URL | 智恵 [ 編集]

top>>

【 気持ちよくしてあげたいのに(;_;) 】

未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/ah96s3w/

【2008/12/11 21:45】  URL | 如月千草 [ 編集]

top>>

【 週末が待ち遠しいぃぃっ!! 】

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://rimrom.net/sl_h/snd9mwo/

【2008/12/12 14:44】  URL | 音有小鳥 [ 編集]

top>>

【 自給2万超えたしww 】

ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/s655grv
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw

【2008/12/13 14:32】  URL | 胸鎖乳突筋 [ 編集]

top>>

【 飢えた女ヤバすぎるorz 】

ミカって女マジやべぇ。。。
3回中田氏してやったのに、足りないとか言って、ありえねぇテクで無理やり勃たされた(爆)

結局プラス2回戦やらさたし、あの女マジ鬼畜だろ。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたからいいけど、しばらくセックヌはいらないわ(笑)
http://dzz2.net/m_kai/jj93wdh.html

【2008/12/14 22:07】  URL | 山本山 [ 編集]

top>>

【 結構元気なんだよねぇ 】

40超えたおじさんと パ コ っちゃったよ☆
1回出したのに、まだカチカチのままとか普通に感激だしね☆
それから気失うまでパ コ パ コ して凄い満たされちゃったっ♪

http://motituki.net/sl_h/a6is0ru/

【2008/12/16 05:11】  URL | アミッチ☆ [ 編集]

top>>

【 車は男のステータスだよなw 】

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/r85tyzi/

【2008/12/16 10:16】  URL | タイラノ清盛 [ 編集]

top>>

【 ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!! 】

童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/n9blnq1/

【2008/12/21 17:48】  URL | 二浦あずさ [ 編集]

top>>

【 クリスマスやべぇ 】

この時期って寂しい女多すぎww
ぶっちゃけ稼ぎすぎてチ●コ痛てぇよwwww
http://dol.zz.tc/neo/k6oja5z

【2008/12/23 22:14】  URL | ありひろ [ 編集]

top>>

【 週末が待ち遠しいぃぃっ!! 】

私みたいな行き遅れ女でも相手してくれる男がいてビックリしたよ(´∀`;)
お金さえ払えば優しくしてくれるし、エッチまでしてくれるから私のお気に入りになっちゃった☆
でね、今週末は3人の男が相手してくれるんだよ?いいでしょ?('∀`)エヘヘ

http://rimrom.net/sl_h/q4n5dih/

【2008/12/25 18:21】  URL | 音有小鳥 [ 編集]

top>>

【 「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ 】

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/dzp1n16/

【2008/12/26 05:01】  URL | 星川美希 [ 編集]

top>>

【 ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!! 】

童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/qdwuy38/

【2008/12/28 15:27】  URL | 二浦あずさ [ 編集]

top>>

【 「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ 】

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ〜
私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)
でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://omnc.net/n-doll2_h/6paoqq7/

【2008/12/29 12:32】  URL | 星川美希 [ 編集]

top>>

【 精 子の製造が追いつかんww 】

ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/gx4j6un.html

【2008/12/30 00:48】  URL | アーバン [ 編集]

top>>

【 な、なんじゃこりゃぁぁぁwwwww 】

今までいろんな女にしゃぶらせたけど、由実ってコむちゃくちゃやべぇなww
気持ちよすぎて、30秒ぐらいで出しちまったよw
http://fe7a4.net/mfd2/hted8u7/

【2008/12/30 23:06】  URL | ジーパン [ 編集]

top>>

【 簡単すぎてつまらんな 】

30歳以上で未経験は、一生そのままの確立78%って嘘だろ.

俺、32だけど例の裏技(?)使ったら3日で捨てれたぞ(笑)
ってか、相手選ばず本気出したら1日でいけるんじゃね?
http://yycola.net/hatu_m/oug5j6a.html

【2008/12/31 01:03】  URL | 温泉 [ 編集]

top>>

【 兄ちゃん!あけおめだよっ! 】

去年はありがとね兄ちゃん!
って、もうそろそろこの呼び方やめない??私の方が年上なんだけど・・・(汗)
あっでもでも、Hの時はちゃんと兄ちゃんって呼ぶからね☆
http://fa59eaf.com/lesson3_h/rqlwnmw/

【2009/01/01 01:16】  URL | 双海亜真美 [ 編集]

top>>

【 実家で暇してたから…… 】

勢いよくパンッ!パンッ!ってお腹突かれちゃいました!!!!

もう、頭真っ白になるくらいイっちゃって、
気づいたら中に出されちゃってました(*´∀`*)エヘ
http://111ch.net/m_dol/bapctds/

【2009/01/03 06:02】  URL | vのあv [ 編集]

top>>

【 笑いが止まらんww 】

今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww
次はお手伝いに挑戦してみるわww
http://fa59eaf.com/mona/

【2009/01/11 18:53】  URL | マヨネーズ・ラテ [ 編集]

top>>

【 教えてくれてアリガトーvv 】

クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://fuyuiro.net/mnona/tlutwpu
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜

【2009/01/13 10:24】  URL | IKUMI [ 編集]

top>>

【 生ハメ最高ぉぉぉおぉぉ!! 】

ちょ、ゴム付けようとしたら怒られたし!

しかたないから生チンコをぶち込んで
どっぷり中に注ぎ込んでやったわ(笑)
http://transaqtion.com/md/0tvad40/

【2009/01/31 14:51】  URL | ぉぅぃぇ [ 編集]

top>>

【 ち●ぽ痛ぇよOTL 】

借金返す為とはいえ、一日3人相手はやりすぎだったわ・・・・・

でも一月で452万返せたしwww
あと98万けど、ぶっちゃけ余裕だなw
http://puripuritan.com/sapo/ij4qo2b/

【2009/02/02 04:33】  URL | konny [ 編集]

top>>

【 飢えた女ヤバすぎるorz 】

ミカって女マジやべぇ!!
3回中田氏してやったのに、足りないとか。。。

結局プラス2回戦やらさたし。。。
まぁその分報酬10万上乗せしてくれたけど(笑)
http://nonanona.net/sapo/c4unf13/

【2009/02/02 22:06】  URL | 山本山 [ 編集]

top>>

【 ちょwwwwまてwwww 】

http://navi-u.net/sapo/7c1txg6/
↑試したら、うちの事務員のお局様いたんですけどwwww

スルーしようかと思ったけど、とりあえずヤってみたら、
口止め料込みで10万もらえたしwwwww

【2009/02/04 00:07】  URL | 月島 [ 編集]

top>>

【 イヤらし過ぎる!!!! 】

なんじゃあのエ□い動き!
そりゃあんな腰使いされたらチ ン ポもたないってwww
http://nonanona.net/dol_m/h69scx0/

【2009/02/05 00:34】  URL | kanokura [ 編集]

top>>

【 マ○コ弄りゃいいだけだしww 】

性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/8fqyt4j/

【2009/02/06 11:58】  URL | まるぽちゃ [ 編集]

top>>

【 びっくりしたあ!! 】

女がションベン漏らしながら逝くトコ生で見ちゃったよ!

てか、オ○ニー見してくれるっつーから行っただけなのに
見た後なぜか4万くれたぞ、おいwww
http://nonanona.net/nona/8du16j6/

【2009/02/07 12:43】  URL | ディング [ 編集]

top>>

【 マ○コ弄りゃいいだけだしww 】

性感系マッサージのバイトうめぇなオイw
昨日なんかオレ、3人イかせて合計16万ゲットしたぞw
http://puripuritan.com/mona/kehnhed/

【2009/02/07 23:17】  URL | まるぽちゃ [ 編集]

top>>

【 マジやばいってw 】

http://puripuritan.com/m-club/oqlohy7/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww

【2009/02/08 21:57】  URL | GOROU [ 編集]

top>>

【 マジやばいってw 】

http://puripuritan.com/m-club/gepkxei/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww

【2009/02/10 00:37】  URL | GOROU [ 編集]

top>>

【 マジやばいってw 】

http://puripuritan.com/m-club/gskg1ae/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww

【2009/02/11 15:03】  URL | GOROU [ 編集]

top>>

【 マジやばいってw 】

http://puripuritan.com/m-club/75i250y/
昨日、7マンくれたからケツマ☆コ初体験してきたw

つかあれ、締め付けマジパネェんですけどwwwwwww
ガチでチ☆コちぎれるかと思ったしwwww

【2009/02/12 04:36】  URL | GOROU [ 編集]

top>>

【 いいのか、これ!? 】

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/g61fdit/

【2009/02/12 19:30】  URL | ひろ [ 編集]

top>>

【 いいのか、これ!? 】

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://nonanona.net/n-club/5v09p6d/

【2009/02/14 18:46】  URL | ひろ [ 編集]

top>>

【 マンスジが大好物だwwww 】


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://65okoAB.ahan.yumenokuni.net/

【2009/06/20 20:21】  URL | 麦わらのペ二ス [ 編集]

top>>

【 いよっしゃーーっ!!!! 】


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://DnFLGaN.dopyun.quitblue.com/

【2009/06/21 20:51】  URL | 祖ちン [ 編集]

top>>

【 もう真っ黒だwwww 】


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://qTxlk49.dashinuki.adult-value.com/

【2009/06/28 02:27】  URL | 黒田 [ 編集]

top>>

【 うっっっほっほっっ! 】


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://pM6xIak.zebu.iphone5.net/

【2009/06/30 21:42】  URL | どう見てもゴリラ [ 編集]

top>>

【 れっぺーれ?? 】


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://3R4dU54.meshiuma.tsukimisou.net/

【2009/07/06 01:43】  URL | わたしは忍者 [ 編集]

top>>

【 スイーツ(笑) 】


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://AYezBRV.nyahoo.crackedpudding.com/

【2009/07/15 14:12】  URL | まさぁる [ 編集]

top>>

【 執事は儲かりまんなーwwww 】


いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://WUU59hv.okane.torya-acha.com/

【2009/07/19 02:07】  URL | 執事君 [ 編集]

top>>

【 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! 】


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://CQm8QLG.sekurosu.protobem.com/

【2009/08/02 15:25】  URL | マンゴ [ 編集]

top>>

【 おっぷぁい!ぷぁい! 】


しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://qTutfyp.ene.creampie2.net/

【2009/08/05 19:06】  URL | パイズラレ [ 編集]

top>>

【 パイが世界を救う日 】


パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://C8ZWeBm.koro.chuebrarin.com/

【2009/08/27 23:49】  URL | けすちょ [ 編集]

top>>

【 こめしわふぁだふぁああん 】


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://4ycsato.hoge.nadamonty.net/

【2009/10/18 13:53】  URL | ゆいな [ 編集]

top>>

【 精 液ぬらあああぁぁwww 】


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://v5rozry.mika.acmahsjfms.com/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

【2009/11/01 18:22】  URL | れでぃー [ 編集]

top>>

【 マイブームは塾女(笑) 】

今まで色んな女とヤってきたけど昨日の塾女は今までで一番スゴかった!
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられん(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/GAETRjY/

【2009/11/03 01:18】  URL | しょーへい [ 編集]

top>>

【 ???????????? 】


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^?^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://eo8my-3.mata.yescompile.com/

【2009/11/04 21:53】  URL | ??? [ 編集]

top>>

【 ワタシハ神ダ 】


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://94le3r3.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

【2009/11/08 12:26】  URL | 男神 [ 編集]

top>>

【 俺の時代キタコレwwww 】


http://4m63q1j.rakuraku.nnstarterpp.net/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

【2009/11/15 10:57】  URL | もひかん [ 編集]

top>>

【 デカチソ野郎共に告ぐ! 】

おいそこの巨チソ!
なんてもったいないことしてるんだ!!
せっかく巨チソに生まれたなら自分の使命を果たすべきだろ!
世の中には満たされない女性がたくさんいるんだ!!
もっと社会に貢献しろ!!!
http://anahorisan.com/vpr7o/lduip/

【2009/11/16 23:49】  URL | 粗チソ代表 [ 編集]

top>>

【 ぴょぷしゃーーー!!!!! 】


http://-y689qr.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

【2009/11/21 15:41】  URL | 濡ら師 [ 編集]

top>>

【 オートマすぎるwwwww 】


http://6tk3c-z.daisuki.twwitta.net/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

【2009/12/01 13:36】  URL | AT [ 編集]

top>>

【 気付けば顔面騎乗w 】

オナニー見るだけで金もらえるって聞いてたのに、気付いたらいつのまにか顔面騎乗させられてたwww
あれーなんだか話が違うぞーと思いながらナメてたんだけど、報酬はきっちりはずんでもらいましたw
http://tanuki.sersai.com/lxhsw/

【2009/12/03 23:19】  URL | こーたろ [ 編集]

top>>

【 潜入レポート 】

http://anusu.net/musuko/408iak/
最近、お金を払ってでもオナ二ーを見てもらいたい女性が集まるサイトが大流行しているという噂を聞きました。
私は何事も自分で確かめないと気が済まない性格なのです。早速登録してみる事にしました。
すると登録するなり数件のメールが。
私は仕事の合間を縫ってメールを返しました。
そしてその内の何人かの女性とアポを取り会う事ができたのです。
驚く事に噂は本当でした。
話によると、オナニー自体が気持ちいいと言うよりも「私のこんな恥ずかしい姿見られてる」と思う事で通常の一人でするオナ二ーでは到底考えられない様な快感を得る事ができるらしいのです。
なるほど。こんなサイトが流行ってるのも納得できます。
女性は体ではなく心で感じているのだなという事を改めて証明するような結果となりました。
半信半疑で始めた私も、今では毎週のようにお世話になっています。
以上が潜入レポートでした。長文失礼致しました。

【2009/12/05 08:22】  URL | S木 [ 編集]

top>>

【 しょしあおしょししああしょ!!! 】


http://c7f9rqh.play.donune.net/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

【2009/12/08 12:37】  URL | ヴぁなる [ 編集]

top>>

【 ペシペシしてやったw 】

この前会った女がすごいドM女だったんだよwww
バックで突きながら尻をたたいてやったらヒィヒィ言って喜んでたよwwww
また会う約束もしたしちゃんと調教してやらないとw
http://opiece.com/cyboley/8nusyq

【2009/12/09 13:41】  URL | ムサシ [ 編集]

top>>

【 Оバックktkr!!! 】


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://07grtid.yawaraka.okamikakushi.net/

【2009/12/12 23:15】  URL | ゆるマン [ 編集]

top>>

【 いそぎ中継す!!!! 】


http://6h6zli5.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

【2009/12/19 19:40】  URL | 旋風脚 [ 編集]

top>>

【 ロ-ション夫人おそるべし 】


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://14ty91y.iikoto.chories.net/

【2009/12/23 11:05】  URL | バックマン [ 編集]

top>>

【 なんぞコレなんぞぉ!! 】


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://7eu-ltl.hiru.kamerock.net/

【2010/01/01 02:48】  URL | まさーしー [ 編集]

top>>

【 このまま辞めるか(笑) 】

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)

【2010/01/06 13:46】  URL | サクマ [ 編集]

top>>

【 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 】


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://ou69gsv.kuri.backblack.net/

【2010/01/10 01:18】  URL | もじゃもじゃ君 [ 編集]

top>>

【 まさか妊娠してないよな 】

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)

【2010/01/11 06:53】  URL | タカハシ [ 編集]

top>>

【 泡姫になった気分だな 】

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。

【2010/01/18 06:56】  URL | カッパ [ 編集]

top>>

【 ちょっとは木馬隠せw 】


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://9j2q0ba.onaona.mogmog55.net/

【2010/01/23 01:18】  URL | 乗らない騎手 [ 編集]

top>>

【 潮 吹 きジェットw 】


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://8qta8lc.onaona.mogmog55.net/

【2010/01/23 01:18】  URL | 王様 [ 編集]

top>>

【 王様扱いウマーw 】


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://87b7c2n.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

【2010/02/01 11:20】  URL | キングダム [ 編集]

top>>

【 20歳の娘ゴチでした。。 】


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://9w2oxu4.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

【2010/02/01 11:20】  URL | シコティ40 [ 編集]

top>>

【 天職キタ(*´ω`*) 】


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://1txgavb.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

【2010/02/07 03:54】  URL | 大岩井 [ 編集]

top>>

【 最近の大学生ってやつは! 】


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://g58cynk.otasuke.cucuple.net/

【2010/02/07 03:54】  URL | ぶさめん [ 編集]

top>>

【 映画館にて 】


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://8q2rux6.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

【2010/02/11 13:42】  URL | 国際派 [ 編集]

top>>

【 金が減らないw 】


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://rr4dpf5.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

【2010/02/11 13:42】  URL | ぶひぶひ [ 編集]

top>>

【 今日も余裕のゆう君ですw 】

昨日の女はバイブでいじられるのが大好きだったみたいで、少し動かしただけでイきまくってたよ。
これで5万ももらえるんだからそろそろ仕事やめるわw

【2010/02/14 02:23】  URL | ゆうと [ 編集]

top>>

【 おwれwのw骨wでw 】


http://man5.jasdavis.com/d4c14x1/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

【2010/02/24 01:51】  URL | ガリガリ [ 編集]

top>>

【 ナプキン涙目w 】


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/srr5532/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

【2010/02/24 01:52】  URL | 犬っころ [ 編集]

top>>

【 イジられまくりんぐ(笑) 】


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/k8l3btn/

【2010/02/27 22:28】  URL | へべれけ [ 編集]

top>>

【 ぬほぉぉぉぉぉ!! 】


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/x2k4h69/

【2010/03/10 12:01】  URL | へたれ軍曹 [ 編集]

top>>

【 穴を塞いでやるさ 】

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw

【2010/03/11 22:09】  URL | 男マグロ [ 編集]

top>>

【 こんな世界あったんですね!! 】


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/vrtgicc/

【2010/04/02 12:56】  URL | マロニィ [ 編集]

top>>

【 生活レベルアップ!!!! 】


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/dik-2lh/

【2010/04/30 00:36】  URL | ペロペロチーノ [ 編集]

top>>

【 ぶっちゃけ漏れすぎwww 】


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/yz50rae/

【2010/06/29 21:34】  URL | ぺむぺむ [ 編集]

top>>

【 天職見つけた!!!! 】


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/0f5wdaw/

【2010/09/30 19:34】  URL | 底辺ドカタ [ 編集]

top>>

【 お゛お゛お゛お゛お゛ 】


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/377cl2u/

【2010/11/24 13:12】  URL | さもはん [ 編集]

top>>

【 あっははははは!! 】


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://tg443wu.less.g-killing.net/tg443wu/

【2010/12/04 07:12】  URL | ちんたまん [ 編集]

top>>

【 おぉ・・・ 】


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://ds45wrm.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

【2010/12/08 06:27】  URL | セロリアン [ 編集]

top>>

【 俺のアレが輝いてるっちゃ!!www 】


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/y02ftb0/

【2010/12/16 00:58】  URL | チョロ毛 [ 編集]

top>>

【 俺…超、超ガンバった! 】


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://7sbg4k0.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww

【2010/12/19 00:22】  URL | 竿キチ洋平 [ 編集]

top>>

【 住む世界がちがうわ・・・ 】


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://ujf2grt.chun.qawsed.info/

【2010/12/20 02:15】  URL | つるおか [ 編集]

top>>

【 せっ、背骨がぁぁぁ!ww 】


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://a5hw5nt.neep.houtyu.com/

【2010/12/21 11:01】  URL | もろっち [ 編集]

top>>

【 お姉系ってマジスゴすぎるわぁw 】


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://sboq-xb.jts.donune.net/

【2010/12/22 19:52】  URL | アリアリ [ 編集]

top>>

【 足でっ、オレのアレを…ッ!! 】


足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://-45iv-1.cool.navitime.me/

【2010/12/24 14:58】  URL | 谷村 [ 編集]

top>>

【 激アツなお姉たま!! 】


http://pxtvqdr.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

【2010/12/25 12:16】  URL | モアルモ [ 編集]

top>>

【 いけないにほひ 】


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://qst3cgq.chun.qawsed.info/

【2010/12/26 17:52】  URL | マッコリコリ [ 編集]

top>>

【 ぬっ、ぬりゅぬりゅしてりゅぅう!! 】


マジヤバイ溶けるのマジヤバイw
ヌル ヌルの穴に突っ込んだら俺のデリシャス棒が溶けやがったww
さすがにヤ バイから治療費として 八 万 円 頂きましたwww
http://protobem.com/hhh/h0w6tsw/

【2010/12/29 17:15】  URL | ニョキニョキ父さん [ 編集]

top>>

【 辞表出してきますたw 】


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://e8rzafz.high.nurupopo.net/

【2010/12/30 23:58】  URL | 小野坂課長 [ 編集]

top>>

【 ホントにですか?汗 】


http://y6fdk4s.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

【2011/01/02 02:16】  URL | いのまた [ 編集]

top>>

【 除夜の鐘を奥まで 】


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑

【2011/01/03 23:43】  URL | 戸羽雄介 [ 編集]

top>>

【 一番目でした〜 】


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/3-2tmdr/

【2011/01/06 06:55】  URL | 幹と [ 編集]

top>>

【 俺がレベルアップ! 】


http://u6dvurc.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww

【2011/01/07 20:44】  URL | さるさる [ 編集]

top>>

【 OHォゥ〜〜・・・ 】


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://kb3fxu2.pen.vecter7.net/

【2011/01/09 04:27】  URL | ぢぷ [ 編集]

top>>

【 ダメっす!もう無理っす!! 】


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://16uoy8o.mex.perupoi.com/

【2011/01/10 16:55】  URL | 章一郎 [ 編集]

top>>

【 ありがとう…ありがとう!! 】


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://j42kcmd.pen.vecter7.net/

【2011/01/14 20:07】  URL | ぴろちゃんキュ〜 [ 編集]

top>>

【 ありがとう…ありがとう!! 】


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://av1ow1u.pen.vecter7.net/

【2011/01/17 14:23】  URL | ぴろちゃんキュ〜 [ 編集]

top>>

【 >ようすけ 】


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/5is6947/

【2011/01/18 21:39】  URL | 正和 [ 編集]

top>>

【 オウフwwンフww 】


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/qldbm4c/

【2011/01/21 10:24】  URL | さるさる [ 編集]

top>>

【 ホントにですか?汗 】


http://xf7by1n.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

【2011/01/30 03:49】  URL | いのまた [ 編集]

top>>

【 うほほww! 】


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://fc08iec.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪

【2011/02/01 02:52】  URL | チョー [ 編集]

top>>

【 Re:一度やってみろ 】


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://pzu9fu4.dong.teacap.net/

【2011/02/03 03:53】  URL | チョー [ 編集]

top>>

【 ゴキゲンな週末 】


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://cgeubzy.dong.teacap.net/

【2011/02/06 17:31】  URL | 水切 [ 編集]

top>>

【 最高の副業です 】


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/uplzpf8/

【2011/02/10 19:42】  URL | さすらい紳士 [ 編集]

top>>

【 びっくりしました… 】


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://duohkhb.milk.fedrick.net/

【2011/02/17 10:32】  URL | 按摩さん [ 編集]

top>>

【 】

はじめまして!

たしかに鼻パックの良さって一気に汚れが抜けるところですよね!

【2012/08/10 13:56】  URL | 綾乃 [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

脳内シャセイがとまらん

お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www

珍味

【2010/07/31 10:09】

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

いんぐりもんぐり

【2010/08/01 01:31】

今まで逆の価値観だったのですが

「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。

男性派遣業

【2010/08/01 20:17】

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

元リーマン(28)

【2010/08/10 03:29】

しぼりとられるぅぅぅ!!

あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw

マネーの鷹

【2010/08/12 08:40】

ドールも楽じゃないなw

ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw

ドール一年生

【2010/08/13 00:53】

財布パンパンですわ

うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww

援ボーイ

【2010/08/13 04:45】

兵庫ギャルフリマ

兵庫ギャル専門フリマサイト登場♪

兵庫ギャルフリマ

【2011/02/11 08:03】

ジツギギャル

ジツギギャル専門フリマサイト登場♪

ジツギギャルフリマ

【2011/02/26 22:20】

滋賀県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

滋賀県 - オークションワン

【2011/10/22 00:20】

北海道 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

北海道 - オークションワン

【2011/12/14 05:29】

愛知県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

愛知県 - ペニーオークション

【2012/02/04 17:39】

url

日記

url

【2012/09/09 22:28】

gucci 財布

@ブリスベン オーストラリア・ブリスベンにて普通なことを中心におかしなことも起こります

gucci 財布

【2013/10/19 17:59】

クロムハーツ 通販

@ブリスベン オーストラリア・ブリスベンにて普通なことを中心におかしなことも起こります

クロムハーツ 通販

【2013/10/23 10:09】

クロムハーツ 財布

@ブリスベン オーストラリア・ブリスベンにて普通なことを中心におかしなことも起こります

クロムハーツ 財布

【2013/10/23 10:30】

chrome hearts

I ないも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った良い 。私はいないあなたが誰であるか知っているが、間違いなく あなたはしている有名ブロガーに行くかどうかではありませんされませんすでに;)乾杯。

chrome hearts

【2013/10/24 13:33】

クロムハーツ

I に加えて 私の仲間 |来|結局|たまたま| であることが判明した分析 最高素敵戦略 上 ホームページ しばらく 突然 たいたひどい 疑惑 私はしませんでした感謝サイトの所有者 {彼らのために|それらの秘密|それらの戦略|それらの私はに敬意を表明することはありませんテクニック|それらのヒント} 。 すべて {男の子|みんな|女性|男性|人|女性|少年|若い男性がであるように見えた|実際にされている|すでに|となりました|来|結局|だった|たまたま|}確かにあった結果として 楽しい 学ぶと{が既に持っ

クロムハーツ

【2013/10/31 16:33】

ニューバランス

アップいただきました非常にクール サイト .. ガイ .. 優れ .. アメージング ..

ニューバランス

【2013/11/09 16:51】

ニューバランス 人気

I 単に できませんでした 去る自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 人 ゲスト|へあなた} 訪問者を{提供? 標準愛さ

ニューバランス 人気

【2013/11/11 11:31】

シャネル 長財布 エナメル

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 素晴らしいユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他の考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたはこのトピックの専門家。

シャネル 長財布 エナメル

【2013/11/19 22:43】
top>>