何気に心配なこと・・・

今日はちょっぴり時事問題です

バージニア州の大学32人射殺事件

かなりかなりかなり!
驚きました!
というか、最初聞いたときは

"あれかな〜?組織的な犯行とかなのかな〜?"

そんなことを思っていたら



アジア人一人って!!!



銃殺ってマシンガンとか連射式のものは別として
致命的だけど
そこまで大量殺人が出来るイメージがないんですよね!
余計に驚いたんですが


ここ!


アジア人一人!


今は韓国人学生だと伝えられていますが
だいたいアジア人の誰かみたいなニュアンス

今ちょっと心配なのは
あの地域でアジア系全般がいじめとか差別の標的にならないかな?
ということ
西洋人にしたら
日本人も中国人も韓国人もたいして見た目変わらないように見えるし
現にDも日本人をはじめとしていろいろ間違われるし(あてずっぽうで)


あと思ったんですが
今回の記事を日本のニュースサイトで見ていると


"犯人の顔写真"


多く見ました(全部一緒でしたけど)


今朝オーストラリアの新聞をふと見たら


"被害者32人の顔写真"


しかも、全部笑顔で幸せそうな奴
朝から胸が苦しくなりました

こういう違いも国の違いなのかな〜?


32名の被害者の方のご冥福をお祈りします

【2007/04/18 15:45】 オーストラリアの日常 | TRACKBACK(9) | COMMENT(1) top>>

【 レンタルされました 】

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。

【2010/02/01 19:39】  URL | はげわし [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

@ブリスベン オーストラリア・ブリスベンにて普通なことを中心におかしなことも起こります

グッチ バッグ

【2013/10/19 17:59】

クロムハーツ 財布

@ブリスベン オーストラリア・ブリスベンにて普通なことを中心におかしなことも起こります

クロムハーツ 財布

【2013/10/23 10:09】

クロムハーツ

@ブリスベン オーストラリア・ブリスベンにて普通なことを中心におかしなことも起こります

クロムハーツ

【2013/10/23 10:30】

クロムハーツ ピアス

私たちの人々 あなたが本当に 認識あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話 約 。ブックマークした。 親切 {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々はでしたがある リンク 交換 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

クロムハーツ ピアス

【2013/10/24 13:33】

クロムハーツ リング

VE 最近始めたサイト 、 情報はプランこれでサイトサイトは助けた私大幅 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。

クロムハーツ リング

【2013/10/31 16:33】

ニューバランス 574

Hello.This ポストがあった極めて やる気 、 特に 以来私があった調査この問題最後火曜日 。

ニューバランス 574

【2013/11/09 16:51】

ニューバランス スニーカー

これは非常に 本当に面白い、 あなたがある非常に熟練したブロガー。 私がしました あなたのフィードに入社し、より多くのあなたの偉大な素晴らしいの追求を楽しみにしてポストを。また、 私が持っている ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

ニューバランス スニーカー

【2013/11/11 11:31】

fdMlekOX

@ブリスベン オーストラリア・ブリスベンにて 普通なことを中心に おかしなことも起こります

fdMlekOX

【2013/11/11 13:08】

シャネル 財布 2013 新作

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のブログ こうして i "は好意を返すようになりました私は? しよう は。ウェブサイト私はの一部を使用するそのOKと仮定 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

シャネル 財布 2013 新作

【2013/11/19 22:43】
top>>