サンシャイン 2075 見たよ!

最近妙にMarvel系のスーパーヒーローに詳しくなってきました
スパイダーマンとか
ファンタスティックフォーとか
X-menもそうですね!
Dです

引き続き風邪を引いてます


ところで"サンシャイン2057"を見てきました!
日本でも先週末に公開されているはずです?
公式サイトのリンクをこのすぐ下に張りますが
公式サイトで自動的に流れる予告編は


"見ないほうがいい"


公式サイトはこちら


どんな映画かわからないと思いますが
まだ予告編見てない人は見ないほうがぶっちゃけいい!

普通にものすごいネタバレしているところがあったり

微妙に勘違いさせるようなネタになってます!


Dが初めて予告編を見たときに思ったのは…


"アルマゲドン+エイリアン?"


ストーリーを簡単に説明しますと


時は20xx年
太陽がその光を失おうとしていた
科学者達は太陽をもう一度もとの姿に戻すための計画を立て
その計画を遂行するイカロス1号を宇宙太陽へとおくった
が、その計画の途中でイカロス1号と連絡が取れなくなり
ついにイカロス2号が計画の遂行のために太陽へ
乗組員達は果たして太陽をもう一度輝かせ
地球に戻ってこれるのか?
それとも・・・計画は失敗に?



そういう話
ここだけ読むとよくあるSFっぽいんですが
言っとくよ?
映画関係者の人は怒るかもしれないけど言っておくよ?
この映画純粋SFに見せかけた



サスペンスホラーですから!



むしろ怖いところしか覚えてませんから!
しかも、表現がきついところが多々あります
かなりきついところが多々ありますから!

映画見終わってものすごいショックでしたから!

アルマゲドンの泣きを期待すると


痛い目見るよ


そういう意味ではエイリアンが近かった
手に汗握りまくり

後人間が嫌いになりそうです
落ち込んでいるときとか
何か失敗している時には
絶対見ないほうがいいです


脚本なんですが
もうちょっとうまく出来たんじゃない?と思ったり
それとも監督の意向かな?
まぁホラーに説明を求めすぎたら駄目ですよね!
(映画サイトではSFアドベンチャー分類でした)

真田広之がいました
予告編でもまったく気づいてなかったので
ちょっとびっくりしたよ!
しかも、キャプテンでした
日本人の侍魂見せてもらいました

キリアン・マーフィは
相変わらず怖いんですが
レッドアイのせいですね(他の映画)
あと、バットマンにもいたし・・
あれも怖かったな(似合ってたけど)

クリス・エヴァンスがいました
とりあえず
"え?人間トーチ?(ファンタスティック4)?太陽余裕じゃん!"
そんな連想をとりあえず誰もがするはず!
相変わらずかっこよかったです

ローズバーンはすっぴんメイクでも可愛いかった
ポイントはすっぴんメイクなので
メイクしてるんですが
自然に可愛いかった

ミシェル・ヨーは
いつ戦いだすのがものすごい気になりました


人をかなり選びそうなので
気をつけて見に行ってみてくださいね!
同じ監督の"28日後・・・"とか好きな人は普通に大丈夫だと思います!

ところどころにものすごい綺麗なシーンがあって
それを見るだけでもいいかも・・・

日本では年齢制限がついたのかが気になります・・


もう見ちゃった人も!
実は見たい人も!

人気ブログランキングへ!
今日は何位?

【2007/04/16 19:51】 映画鑑賞 | TRACKBACK(8) | COMMENT(1) top>>

【 】

なんかすごそ〜。

ところで、体調は良くなった?
とりあえずビタミン摂っとくと吉〜。

【2007/04/17 12:46】  URL | hiyochan [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

@ブリスベン オーストラリア・ブリスベンにて普通なことを中心におかしなことも起こります

グッチ バッグ

【2013/10/19 17:59】

chrome hearts

@ブリスベン オーストラリア・ブリスベンにて普通なことを中心におかしなことも起こります

chrome hearts

【2013/10/23 10:09】

クロムハーツ ピアス

私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私は私あなたの記事を読んで嬉しい。しかしたい |一般的なものは、 ウェブサイトスタイルです理想 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

クロムハーツ ピアス

【2013/10/24 13:33】

クロムハーツ リング

やあ、 私はね本当に嬉しい私がいますこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとウェブブロガーが公開し、これは本当に 実際に迷惑 。良いウェブサイト エキサイティングとコンテンツ、 {これが| つまりだ}私は必要なもの。 感謝 、 私は意志それを訪問するこの を維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? カントそれを見つける。

クロムハーツ リング

【2013/10/31 16:33】

ニューバランス 574

私はできるだけ愛さおよ受け取る右ここに行った。あなたの執筆材料 、 | 魅力的な味わい深いスタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得だ edginess は、以下を提供すること願っている以上の。 として以来、まったく同じではほぼ 非常によくあるケースの内側には、このをシールド再び以前| 複数のさらなる体調は間違いなく来る。

ニューバランス 574

【2013/11/09 16:51】

new balance

ショー 私 おかげ 作家 ためにの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} 後 探し | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド・ワイド・ウェブ}と それがあったは有益 、 私は考え出した {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ|オーバー|優に超える} 。 生きている {なし| |欠い|マイナスの存在なしにの答え|へ戦略|解決策|へのアプローチ} ??あなたが持っている {固定|解決

new balance

【2013/11/11 11:31】

kmsGWnAa

@ブリスベン オーストラリア・ブリスベンにて 普通なことを中心に おかしなことも起こります

kmsGWnAa

【2013/11/11 13:00】

シャネル 財布 2013

I 同様に 私の男は |来|結局|たまたま| 実際にあったであることが判明した消化 最高素敵ヒントとヒント 上 あなたのサイト しばらく 突然 私が得たいた恐ろしい 疑惑 私はしませんでした感謝ブログの所有者 {彼らのために|それらの秘密|それらの戦略|それらの私はに敬意を表明することはありませんテクニック|それらのヒント} 。 この {男の子|みんな|女性|男性|人|女性|少年|若い男性がであるように見えた|実際にされている|すでに|となりました|来|結局|だった|たまたま|}確かにあったその結果 刺

シャネル 財布 2013

【2013/11/19 22:43】
top>>